
ジャニーズに歌ってほしいハロプロ曲 : ジャニーズWEST編

ジャニーズグループに歌って欲しいハロプロ曲をTop10形式でまとめてみようという思いつき企画です!
というか、某匿名掲示板で盛り上がってたので、考えてみました!

まずは親和性が高そうなジャニーズWEST

ドゥルルルルルルルルルル(ドラムロール)

デンッ!!!

10位 : ドスコイ!謙虚に大胆 / こぶしファクトリー

こぶしファクトリー『ドスコイ!ケンキョにダイタン』(Magnolia Factory [Dosukoi! Humble but Bold]) (Promotion Edit)
あきとくんの為の曲。
でもあえて「待ったナシ!」をあきとくんに言ってもらおう。

9位 : 大阪恋の歌 / モーニング娘。

モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV)
これはもう、言わずもがなすぎて9位で。(笑)
兄組メインで聞きたいなぁ!
あきとくんはサビがすごく合うと思うんですよ!!!

8位 : The 摩天楼ショー / モーニング娘。

モーニング娘。- The 摩天楼ショー (Dance Shot Ver.)
パーティー感がすごくマッチすると思う!!!カラフルキャラクターの衣装みたいなドレッシーなメンカラ衣装でやってほしい!!!
個人的には神ちゃんに「愛の嵐 愛の嵐 愛の嵐〜」を歌ってほしいです。

7位 : チョット愚直に!猪突猛進 / こぶしファクトリー

こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Actions!]) (Promotion Edit)
あれ、これってラッキィィィィィィィ7に収録されてませんでしたか?

6位 : サマーれげぇ!レインボー / 7人祭

7人祭 - サマーれげぇ!レインボー (Summer Reggae! Rainbow)
懐かしの曲を。7人祭ってそれもうジャニーズWESTそのものじゃないですか!!!!

5位 : TIKI BUN / モーニング娘。'14

モーニング娘。'14 『TIKI BUN』(Promotion Ver.)
そういえば14年の年末のCDTVで小瀧くんが踊ってくれてたなぁ、なんて。(それで小瀧担になりました。)
EDMとの相性もバツグンなジャニーズWESTさんですから。

4位 : 行け行けモンキーダンス / Berryz工房

Berryz工房「行け!行け!モンキーダンス」 (MV)
これは、もう、絶対に合う。モンキーエージェントの衣装で是非!!!!!

3位 : 踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

odore! morning curry
もうこういう曲似合いますよね。粉もん的な。
吉澤新垣の「モーニングカレー」は濵田神山とかで見たいですね!あれ!メンバーカラーが一致してるね!!!!!
じゃぁカラー的に落ちサビの道重久住パートは小瀧重岡ですね!!!!!あ、でもライバルサバイバルの時はジュンジュンだったから流星くんでもいいよ!!!ツインじゃん!決まり!!!

2位 : ヤッタルチャン / スマイレージ

スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV)
これもまぁ、関西な曲ですから。中西かななんのセリフパートは流星くんとかいいと思う。流星くぅん…
流星「ヤッタルチャンになるんやでぇ〜!」
スマイレージの関西曲で、ええか!?とも迷いましたが、ヤッタルチャンに、、、あ、でもええか!?もすごく盛り上がるいい曲なんですよ!!!!!関ジャニ兄さんに歌ってもらおうか。

1位 : 押忍!こぶし魂 / こぶしファクトリー

こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion Edit)
これはもう、衣装含め、完全にジャニーズWESTの曲ですから(違う)。
小瀧「時が経っても決して忘れないように」
小瀧重岡「この瞳でスクリーンショットしたい」
がイメージにピッタリはまるんですが、どうですか?

ジャニーズWESTに歌わせたい曲はちょっと思いつくものが多かったです!(笑)
わちゃわちゃ曲も、バラード系も、EDMもどれも歌いこなす姿が目に浮かぶ、、、最強、、、
ベスト100くらいでやりたいよもはや、、、