読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズに歌ってほしいハロプロ曲 : Sexy Zone編

ジャニーズ ハロプロ Sexy Zone

第二弾はSexy Zoneです!

それでは早速!

10位 : マジグッドチャンスサマー / Berryz工房

Berryz工房 『マジ グッドチャンス サマー』
この曲、好きなんです。
梨沙子のセリフはマリちゃんかな、勝利くんかな、聡ちゃんもありかな、なんてクフフ


9位 : 青春まんまんなか / つばきファクトリー

Tsubaki Factory - Seishun Manmannaka! (First Take)
だって彼らはまだまだ青春まんまんなかですから。

8位 : 色っぽい じれったい / モーニング娘。

モーニング娘。 『色っぽい じれったい』 (MV)
熱い鼓動のセクシーアイランド!!!!!
それだけ。

7位 : わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Country Girls[I know but I'm sorry])(Promotion Edit.)
松島「ご、ごめん、怒ってる?」
マリ「もう、あなたってなんにもわかってない!」
これが見たい。

6位 : SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。

モーニング娘。『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』 (Dance Shot Ver.)
巷で噂のSEXY上上↑↑
それだけ。(2回目)

5位 : スキちゃん / スマイレージ

スマイレージ 「スキちゃん」 (MV)
スキちゃんスキちゃん勝利がスキちゃん
スキちゃんスキちゃん健人がスキちゃん
スキちゃんスキちゃん風磨がスキちゃん
スキちゃんスキちゃん聡ちゃんがスキちゃん
スキちゃんスキちゃんマリちゃんがスキちゃん
ってもう、可愛い。
曲名を"マリちゃん"にしません?

4位 : 有頂天LOVE / スマイレージ

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)
「ドクターストップがかかるほど恋落ちしてるわ」ってそれもうラブホリ先輩じゃないですか〜!やだ〜!

3位 : 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー

こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Promotion Edit)
とりあえずわちゃわちゃしてほしい。とても。可愛い。
マリ「夜は眠りた〜い…」
で終わるのとんでもなく可愛い。
勝利「Sexy Roseも咲き誇れ!」
ここも見物ですね。可愛い。

2位 : Crazy 完全な大人 / ℃-ute

℃-ute 『Crazy 完全な大人』 (Dance Shot Ver.)
セクゾちゃんにSexyで大人な曲を歌わせたい結果ですね。
Sexyな℃-uteとCuteなSexy Zone。ふむ。
舞美→勝利、愛理→健人、岡井→風磨、中島→松島、萩原→マリ がなんとなく合うのかな〜?なんて思います!
衣装も似たようなの着てほしいな!(笑)

1位 : 大人になれば大人になれる / モーニング娘。'14(生田衣梨奈鈴木香音石田亜佑美佐藤優樹工藤遥)

佐藤優樹 2014『大人になれば 大人になれる』(生田衣梨奈、鈴木香音、石田亜佑美、工藤遥)
これはもう、思いついた瞬間からピッタリだと思いましたね。
とにかセクゾちゃんに"大人"というワードを歌ってほしい欲と、まだまだ子供な世界観が完全に一致。
風磨「落ち着いてとか言われてもこれが限界だし」
健人「空気読んでとか言われても充分に読んだ結果」
勝利「本気本気本気なの みんな本気なの?」
松島「可愛いねとか言われるとちょこっと疑うわ」
マリ「良くなったとか言われると間に受けるけれど」
ここら辺の歌詞とかセクゾちゃんそれぞれに合ってるなー!なんて!
あと石田あゆみんと勝利くんの歌声って似通ったものがあるかな、と。(笑)


セクゾちゃんにはとにかく可愛い曲をー、と思ったのでスマイレージ、カントリーがたくさん!(笑)
青春まんまんなかとCrazy完全な大人はバキバキに踊ってほしい!