読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズに歌ってほしいハロプロ曲 : You&J編

NEWS、関ジャニ∞、KATーTUNは詳しい訳じゃないので、合同でやりますね!(笑)

10位 : イジワルしないで抱きしめてよ / Juice=Juice

Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV)
赤黒の衣装でKATーTUNに歌ってほしい。落ち着いた楽曲が雰囲気バッチリ。似合いそうです。

9位 : シャイニングパワー / Berryz工房

Berryz工房「シャイニングパワー」 (MV)
唐揚げ弁当の歌。大倉くんセンターで行きましょうか。緑のノッポ。ナンダコレって歌詞が関ジャニ∞に上手いことマッチしそうです!

8位 : Loving You Too Much / Berryz工房

Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV)
この曲の雰囲気はNEWSくんかな!明るくてピチピチな感じ!(よくわからない)
なんとなく、とても合ってる感じがしました脳内で。(笑)

7位 : ガタメキラ / 太陽とシスコムーン

ガタメキラ / 太陽とシスコムーン
KATーTUNのイメージとして、やっぱり妖艶な感じかな、と思いまして、太シスは似合うという結論の末、ガタメキラ!!!

6位 : 悲しきヘブン / ℃-ute

℃-ute 『悲しきヘブン』 (910 Live Ver.)
テゴマスで聞きたいです。素晴らしそうです。はい。

5位 : 1億3千万総ダイエット王国 / Berryz工房

Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』Berryz Kobo[130 million Diet-minded Country]) (MV)
いやもうこれ関ジャニさん。てかもうすばるくんに是非。
聴いてるこっちがスカッとしそうで。。。

4位 : チョトマテクダサイ! / スマイレージ

スマイレージ 『チョトマテクダサイ!』 (MV)
NEWSさんで!こういう曲もしっかり歌いこなしてくれることでしょう。コヤシゲとか絶対かわいい。

3位 : cha cha sing / Berryz工房

Berryz工房 『cha cha SING』 (MV)
関ジャニさんですね!これも梨沙子パートをすばるくんに思いっきり歌ってほしいです!!!!通じるものがあるんですよね2人。。。

2位 : 気まぐれプリンセス / モーニング娘。

モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV)
これはNEWSがとっても似合いそう!4人のNEWSってなんとなく女性目線な曲が似合うイメージがあります。これは某掲示板でも意見があったんですが、手越くんの「いい〜じゃな〜い」が思い浮かびますね!

1位 : Kiss me 愛してる / ℃-ute

℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)
これはKATーTUNですかね!というか亀梨くん!絶対似合いますよね!すごく似合う!6人時代のKATーTUNにもピッタリな曲かな、と思います!


え?関ジャニ∞が全部Berryz工房の曲だって?アラヤダグウゼン。。。