
ジャニーズWESTに「泡沫サタデーナイト!」を歌わせてみた


モーニング娘。'16 61stシングル
「泡沫サタデーナイト! / The Vision / Tokyoという片隅」
オリコンウィークリー2位おめでとうございます!!!

ということで、巷で流行りの"泡沫コラ"を生み出した「泡沫サタデーナイト!」のジャニーズWEST版の歌割りを考えてみました!
ということです!!!!(n番煎じ)

Let's get started!!!!

「泡沫サタデーナイト!」 / ジャニーズWEST
作詞・作曲:津野米咲
編曲:鈴木俊介

派手じゃないだけで地味な子とか
大人しいとかわかってないね(重岡濵田)
そんなことじゃきっと週末になりゃ
ビックリ腰抜かす うふふ(中間藤井)

あーだこーだゴシップ蔓延る諸説
そんなもんはスルーでいいじゃないか(桐山小瀧)
私だけにしかきっと踊れない
そんなビートがある(神山藤井)

聞いて 本当はもっとすごいのよ (すごいのよ)
ブルーライト 消して 遊びに でかけましょう

サタデーナイト!
日々のあれこれ思い切って後回して(桐山中間)
踊りたい!
誰も彼もが日本の主役だ(神山濵田)
サタデーナイト!
恋は泡沫もうどうせなら振り回して(藤井小瀧)
止まらない!
本来の心がうずいてる
Do it Dance!

片手に持ったスマートな世界
読んだのにスルーは超ご法度(中間小瀧)
血眼になってつなぎとめても
やっぱ薄くて軽い(桐山神山)

聞いて 本当はもっと弱いのよ (弱いのよ)
ブルーライト 溺れ 温もり
忘れてた

サタデーナイト!
日々はスレスレ忘れ去って思い出して(濵田小瀧)
踊りたい!
誰も彼もが思いを抱えて(重岡中間)
サタデーナイト!
夢も泡沫 そうやってまたはぐらかして(桐山神山)
止まらない!
本来の心が叫んでる
Do it Dance!

ハーイ!そこの兄ちゃん、姉ちゃん!
よってらっしゃい見てらっしゃい!
ねぇ、知ってた?この曲、あと58秒で
終わっちゃうんだって!
「えーっ?」
しけた顔しちゃもったいないもったいない!
この際一緒に踊っちゃお!

踊りたい!

サタデーナイト!
日々のあれこれ思い切って後回して(中間神山)
踊りたい!
誰も彼もが日本の主役だ(桐山小瀧)
サタデーナイト!
恋は泡沫 もうどうせなら振り回して(重岡藤井)
止まらない!
本来の心がうずいてる
Do it …… Dance!




まず、DJパートはやっぱりあきとくんだなって。
その結果、あきとくんの歌を全く活かせない形になってしまいました。
全桐山担さんに全力で土下座✯*・☪.。
見せ場がなるべく均等になるといいなーと思いながら作りました!
落ちサビの小田さくらパートは濵ちゃんにやってほしかった。どうしても。
流星くん、サビでソロパートだよ!やったね!!!!

これ、楽しかったので、これからも色んなハローの曲でやってみたいなって思ってます!!!