
Happy Birthday to U

今日、6月24日はとある女の子の誕生日です。
16歳、おめでとう。

突如現れたその子は、突如我々の前から消えてしまった。
出てきた時の衝撃も、いなくなってしまった時の衝撃も。

瞬間最大風力は凄まじいものでした。

2015年1月のハロコンで初披露された曲の冒頭には彼女のセリフパートがありました。
完全な素人からアイドルとなった彼女は初めてのパフォーマンスで緊張しながらもとても楽しそうにしていたのを覚えています。セリフパートの後に照れてしまうのも、近年のハロプロでは見ることの出来ていなかった良い意味での素人感が可愛かった。
毎回のパフォーマンスをとにかく楽しそうにこなしていたあの子が我々の前から消えてしまった真相に関しては知る由もないですが、どこかであの子が幸せな日々を送っていることを願います。

ネット上にはこんなにもあなたの誕生日を祝ってくれてる人達がいるんだよ。

いつまでも笑顔でいてください。