ハロプロシャッフルユニット'17

ハロプロでは恒例となっていたシャッフルユニットですが、最近は全員参加で!ってやることが減り、satoyama satoumiのユニットも全然。。。

ということで!勝手に妄想!!!

参加対象は℃-ute嗣永桃子を抜いた以下のメンバーです!

モーニング娘。'17
譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈

アンジュルム
和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈

Juice=Juice
宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり

カントリー・ガールズ
山木梨沙
森戸知沙希
小関舞
梁川奈々美
船木結

こぶしファクトリー
藤井梨央
広瀬彩海
野村みな美
小川麗奈
浜浦彩乃
田口夏実
和田桜子
井上玲音

つばきファクトリー
小片リサ
山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、2009年に発表されたチャンプルユニットを中心に、考えてみたいと思います!

High-King
石田亜佑美
佐々木莉佳子
高木紗友希
広瀬彩海
秋山眞緒

強そう(小並感)
メインのツインボーカルはもちろん紗友希とあやぱんで!
秋山ちゃんはまだわからないけど可能性は秘めてるかと!


新ミニモニ。
竹内朱莉
上國料萌衣
宮本佳林
船木結

元々新ミニモニ。だった竹ちゃんと佳林ちゃんに小さいかみことふなっきを追加で。
本当は石田と小田を入れたかった。


プッチモニV
工藤遥
加賀楓
新沼希空

2016年の夏のハロコンの映像を見て、工藤と希空はプッチモニが似合ってるなと感じました。

続・美勇伝
飯窪春菜
植村あかり
井上玲音

黒髪美少女三人衆!って感じで!!!


タンポポ#
生田衣梨奈
横山玲奈
勝田里奈
森戸知沙希

俺の中のタンポポのイメージってこうなんですけど、多分このメンバーだと初期タンの歌は歌えないとい……?
やじろべえとかアンブレラは可愛く歌ってくれそうです!


ZYX-α
佐藤優樹
羽賀朱音
和田彩花
笠原桃奈
宮崎由加
梁川奈々美
田口夏実
山岸理子
小野瑞歩

矢口+キッズだった原型を元に、あやちょ+新人をちょいちょい混ぜこみました。


あぁ!
小田さくら
金澤朋子
野村みな美

いやーーー、あぁ!は一番悩んだ。
悩んだけど、これいい感じじゃない?どう?
でもなんとかやってくれそうなメンツで揃えました。


GAM
牧野真莉愛
浜浦彩乃

グレート アヤノ&マリア。
美脚ユニット。ただの個人の趣味です。


ガーディアンズ4
尾形春水
相川茉穂
山木梨沙
小野田紗栞

え、可愛くない?ガー4可愛くない?
めっちゃ癒されるよねこれ。


ROMANS
譜久村聖
野中美希
中西香菜
室田瑞希
小関舞

えろいです、先生。


CATS EYE7
藤井梨央
小川麗奈
和田桜子
小片リサ
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々

元がベリキューのユニットなのでこぶつばで組んでみました!!!
終わりよければ全てよし!!!!!
きしもんにはキャプのパートをあげようね〜!


以上です。(息絶える)