このステージで輝くよLucky Boys


10月6日

❤️💙💚🧡💗💛💜なにわ男子😍😁🤗😋😘😜😏
結成1周年おめでとうございます。
(10/5に絵文字足しました💜)



去年の今頃を思い返すと、あまり良い思い出では無かったように思います。
雑誌の早売りで結成の情報が流れた時、あまりにも受け入れられなくて、「雑誌の企画だろ」と、思い込もうも必死でした。

その後、正式にユニットの結成が発表されました。
メンバーは
西畑大吾
大西流星
道枝駿佑
高橋恭平
長尾謙社
藤原丈一郎
大橋和也
の7人。

当時は、「なんで?」が止まらなかった。
正直、その後もしばらくすんなり受け入れることは出来なくて。
もちろん大好きな恭平くんがユニット入りしたことはとても嬉しかった。
それでも好きだった全員ファミリー及び個人戦だった関西Jr.の体勢が崩れることも寂しかった。


メインで活躍していたるたこじが入らなかったこと、歴も括りも全然違う丈橋が同じユニットになったこと、「なにわ皇子」を思わせるようなユニット名、など色々なことが飲み込めなかったのが事実です。


梅芸も本当にビクビクしたんだけど、蓋を開けてみたら全然「なにわ男子メイン」とかじゃなくて、関西Jr.の幕開けって感じがして、本当に楽しかったなぁ。


それからも本当に色々あってね。
恭平くんはまぁあんな感じなので色々言われてしまうことが多くて、悲しい思いもしたし。
俺スカが決まった時は本当に病んだし焦ったし泣いたし……激重なファンレターを送ったりもしましたね。
(結果的に絆のペダルあって良かったです。)



「恭平くんがいるなにわ男子を応援しなきゃ」
「なにわ男子にいる恭平くんを応援しなきゃ」
と、どこかで思い続けてきました。


でも、今は、1周年になった今、
心の底から、なにわ男子が大好き。
みんな大好き。本当に本当に大好き。


これから
どんな活躍を見せてくれるのか
どんな景色を見せてくれるのか
どんな気持ちにさせてくれるのか
ワクワクしかしてません!

プラチナのジェットに
乗り遅れるな、乗り込むわよ!(兼ヲタはクソ)


結成2周年をお祝いするのが先か
それとも………………

強い気持ちで!!!!!!!


なんの中身もないブログだけど
なにわ男子、最高!

2019.10.06